2006年11月03日

ソニー銀行×MONEYKit+カードローン

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

ソニー銀行のカードローンはキャッシュカード=ローンカード。
つまりはキャッシュカードでお金も借りられちゃう。
そしてローンの年利は6.5%〜12.0%
そのうえ、利用状況と利用限度額に応じて、適用金利を優遇する「カードローン金利優遇制度」っていうのもあります。

詳しくは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

ローンの年利は6.5%〜12.0%ってかなり安い。いろんなカードローンの会社のホームページを見て調べてみたけど最低でも7.0%以上。
これも余計な経費を削減したネット取引だからこそ。すばらしい!

さらに最近は違法な取り立てとか「グレーゾーン金利」が問題になっているけど、その点、ソニー銀行なら安心。やっぱり銀行会社のローンのほうがいいよね。

希望としては無利息期間なんてのを設けてもらえればうれしいんだけれど・・・ちょっとムシが良すぎるかな(笑)

安心で低金利。今度からローンはソニー銀行にします!


詳しくは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html




posted by にたろう at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 10:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。