2012年03月01日

サッカー日本代表、ウズベキスタンに惨敗!


まあ…ねぇ〜

残念です。ホンマに。

いや…う〜ん…

怒りを通り越して諦めの心境ですかね。言葉が出ません。

W杯最終予選進出はもう決まってたから消化試合っちゃあそうだよ?

でも相手のウズベキスタンも同じく消化試合。しかも相手は主力選手を気前よく5人外し。まぁぶっちゃけ2軍相手ですわ。

そんな相手にホームで戦うわけだから…

負けるわけないっしょ!

って思うよね。ふつう。

それがフタを開けてみりゃ完敗。内容もボロボロ。

海外組の体調が揃いも揃って悪すぎたっていうエキスキューズはあるけど、それならさっさと代えろ!もしくは最初から使うな!っちゅう話。

アジア特有の徹底的に守りを固めてカウンター狙いっちゅうチームにまぐれの一発で負けるならまだ許せるが、今日のウズベキスタンはガンガン攻めてくるチーム。

で、攻め込まれてズタボロ負け。

ほんまショックだわ〜こりゃ。

茫然自失。

遠藤、長谷部のボランチが特に酷かった。こんなに機能しないことあるんだな〜それほど相手のマークが厳しいとは思わなかったけどな。

この調子のままじゃW杯最終予選なんかとてもとても勝ち抜けないぜよ。

ヤバいよマジで。

ザックさんどうするのよ?

でも宮市は見てみたかったなぁ。期待してたのに。

負けてる場面じゃ出しにくかったのかな?

posted by にたろう at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

