2010年06月13日

やっぱり寝不足ぢゃ。

 
飲み会が続いて寝不足やぁ〜と思っていたらサッカーW杯が始まってさらに寝不足状態。

早く寝なあかんと思いつつどうしても1日3試合見てしまうなぁ。

韓国完勝、おめでとう。
AFCはとりあえずホッとしてるんじゃないの?
ギリシャは一時期の勢いはまったくないなぁ。調子悪いの?
本当はこんなもんじゃないと思うが。

アルゼンチンはなんだかんだ言っても勝つんだよなあ。
メッシはやっぱギアチェンジがすごいな。ディープ並みw
ナイジェリアも序盤の混乱さえなければ・・・こりゃいったい何点取られるの?っていう状態からよく立て直したもんだ。次戦に期待。

さて次はイングランド登場。アメリカも決勝Tに進んで欲しいので好勝負を期待。

 
posted by にたろう at 01:46| Comment(3) | TrackBack(5) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくもW杯韓国対ギリシャ戦を見たよ。韓国に攻められ、ギリシャは守るのがが精一杯だった。

いよいよ明日だね。怖い感じがする。

Posted by なかおじ at 2010年06月13日 15:18
TBありがとうございました。

明日…。

はたして、
どうなりますか…。
Posted by にの at 2010年06月13日 23:29
TB有難うございます。
楽しくって眠るのを忘れてしまいますね♪

Posted by ぎょんぎょん at 2010年06月16日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153062277

この記事へのトラックバック

【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ アルゼンチン1−0ナイジェリア
Excerpt: マラドーナ監督の特番希望!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2010-06-13 08:03

[W杯モード]マラドーナ劇場開幕の日
Excerpt: さあ、南アフリカは2日目に入って今日は3試合。まずは前座的雰囲気の漂う、空席目立
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2010-06-13 08:59

【南アW杯】パク・チソンが決め、韓国、ギリシャに2-0完勝
Excerpt: サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第2日は12日、ポートエリザベスなどで行われ、B組の韓国はギリシャに2−0で完勝。勝ち点3を手にした。 韓国は前半7分、奇誠庸の左FKからファーサイ..
Weblog: しなぷす
Tracked: 2010-06-13 10:13

W杯第2日、韓国快勝
Excerpt: 予選B・C組。 韓国2−0ギリシャ 韓国がギリシャを圧倒した。史上最強ともいわれる評判はあながちうそではなかったのかも。なにせ、攻める姿勢が目立った。ギリシャはもともと守備主体のチームだが..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2010-06-13 11:03

南アフリカW杯備忘録 アルゼンチン 1:0 ナイジェリア。
Excerpt: いやあ、速い流れの試合だったね。 フジテレビでLIVE中継してた、アルゼンチン×ナイジェリア。 この大会で初めて、世界規模のハイレベルなサッカーを見たような気がする。 前半早々に、ベロンのコーナーキッ..
Weblog: mogu-LIVE!〜mogura的カタルシスルーム〜
Tracked: 2010-06-13 11:47
×

