2010年06月05日

バトードールは1枠1番

 
ユニコーンSの枠順が確定。

バトードールは1枠1番。

うーん。難しい枠に入った。
ダッシュがつかない馬だけにできれば外枠がよかったけれど。

ウィリアムズ騎手に任せるしかない。

バーディーバーディにアースサウンド、コスモセンサー、ココカラ、ブレイクチャンス、ナイトオブザオペラ・・・前に行きたい馬がかなり揃って、前走短距離を使っている馬もそこそこいる。かなり速い流れになりそう。これなら先行集団を前に見ながら内ラチ沿いをスムーズに回れそう。瞬発力はなくてもバテない5速ギアはもっているので、ハイペースの流れは望むところ。

なんとか2着以内に入って賞金加算を!

 
posted by にたろう at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロットクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

