2010年05月29日

ダノンシャンティ出走取消

 
サンスポの一面が「ダノンシャンティ出走取消」でっせ。

やりすぎの感が。

サンスポでは骨折が原因と書いていたが、公式発表では「疾病」。

もうちょっと早く気づいていれば代わりにトウカイメロディかビトブラックが出れたのにと思うと残念な気もする。

やはり日本レコードで駆けた反動は相当大きいのだろうか。
3着のリルダヴァルにもダメージが残っていないか心配だ。

いずれにせよダノンシャンティの取消により馬券を買う側からすると悩みがひとつ減ったというところか。

さて・・・どの馬を本命にしようか・・・なかなか決めかねるなぁ。

 
posted by にたろう at 13:03| Comment(3) | TrackBack(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトワールピサ

ペルーサ

面白みありませんけど、ギャンブルは出来ません!

ギャンブルですけど…
Posted by ポンセン at 2010年05月29日 16:42
にたろうさん

こんにちは。。

とてもとても参考になりました!

また今後ともよろしくお願いします。

一度遊びに来てください。
Posted by トリッキー太郎 at 2010年05月30日 01:24
本当に・・・NHKマイルの反動、上位馬も心配ですね。
まぁ・・・買うほうにしてみれば、一頭選ばなくてよかったようなもので。

でも、せっかくのダービー、馬にかかわる人にしてみれば、一生に一度しか出れないレースなのだから、誰もが、フルゲートを願いますね。
Posted by YUKI at 2010年05月30日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いよいよ日本ダービー!僕の予想です。
Excerpt:  JUGEMテーマ:競馬今週の日曜日は第77回東京優駿、そうです!日本ダービーです!悪夢の傷も癒えてきたので予想をしてみました。いま手元にある馬柱を見ながらなので明日変更をかけるかも..
Weblog: KININARUnews OKAWARI!!!
Tracked: 2010-05-29 18:11

オープンレース(5/29)の覚え書き
Excerpt:  昨年は東京入りでバタバタしていましたが、今年はまったりとしています。  なので、今年はオープンもじっくりと考えられそうですかね・・・。  白百合ステークス(OP・京都9R芝C外1800)
Weblog: やすのつれづれブログ
Tracked: 2010-05-29 22:12
×

