2010年05月08日

【阪神タイガース】満塁弾2発!打ち合いを制すっ!

 
初回に城島が満塁弾。

楽勝の流れのはずが、フォッサムが崩れて、最後は久保田が逆転弾を食らういやな流れ。

しかしその直後に矢野の同点タイムリーにマートンの勝ち越し満塁弾!

どんな打線や!マートンは大当たり!しばらくはマートン&ブラゼルで助っ人は安泰だなぁ。心配なのはケガだけ。

満塁弾2発で快勝!文句なし!・・・と言いたいところだが、投手陣は久保田がそろそろ下降線。自滅の悪いクセがが目立つようになってきた。
渡辺に頑張ってもらうとするか。
フォッサムは今日は勝負球が甘かった。スピードはいまひとつだけにコントロールが命。次回は微調整してきてほしい。

ま、今日のところはノー天気に乾杯っ!

 
posted by にたろう at 00:25| Comment(1) | TrackBack(11) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
私のブログにお越し頂きありがとうございます!
とても分かりやすいレポートだったので、
嬉しかったです!
今後も拝見します!
来週からの交流戦が楽しみです!
7月の巨人戦までに能見さんの怪我も良くなる事を
祈っています!
Posted by 沙耶 at 2010年05月08日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

城島で始まりマートンで締める!
Excerpt: 交流戦前、最後のカード。今日から甲子園に戻ってのカープ戦です。 とりあえず、ナゴヤの最後の試合を取って、ここはきっちりと勝っていきたいところですね。
Weblog: りが・みりてぃあ野球殿堂
Tracked: 2010-05-08 00:52

5/7、満塁弾で散り、一瞬歓喜の後、再び満塁弾で散る (阪神10-6広島)
Excerpt: 5月7日(金) 阪神甲子園球場 5回戦 阪神4勝1敗0分 123456789RHE広島0000400206122阪神40100005X10130 勝:久保田 3勝1敗0..
Weblog: 無題ドキュメソト Blog
Tracked: 2010-05-08 01:05

【2010 公式戰】 ○ 阪神10−6廣島 (甲子園)
Excerpt: 城島の滿壘ホームランで4點先制!矢野の同點タイムリー、マートンの勝ち越し滿壘ホームラン!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2010-05-08 01:56

赤毛のマートン、満塁弾
Excerpt: はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまい..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2010-05-08 07:27

グランドスラム2本
Excerpt: はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまい..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2010-05-08 07:27

久保田またタナボタ勝利
Excerpt: はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいま..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2010-05-08 07:28

【阪神】グランドスラム2発で勝利
Excerpt: (甲子園) 広 島000 040 020=6 阪 神401 000 05X=10 <投手> (広)青木高−岸本−ベイル−横山−高橋−武内 (神)フォッサム−渡辺−西村−久保田−藤川球 ○久保田3勝..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2010-05-08 09:46

フォッサム
Excerpt: 【プロ野球】トラ満塁弾2発 ‎6 時間前‎ この一打で楽勝と思われた試合も、先発のフォッサムが5回途中4失点で降板。そして八回には、4番手の久..
Weblog: 22秒で読む今日の芸能ニュース
Tracked: 2010-05-08 15:57

ヒーインは矢野にマートン
Excerpt: [画像] 阪神10−6広島 広 島 000040020=6 阪 神 40100005×=10 通算=20勝13敗0分 対広島5回戦(阪神4勝1敗) 【投手】 広島=青木高−岸本−ベイル−横山..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2010-05-08 19:20

ヒーインは矢野にマートン
Excerpt: 阪神10−6広島広 島 000040020=6阪 神 40100005×=10通
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2010-05-08 19:21

城島満塁弾!矢野同点打!そして最後はマートンが逆転満塁弾!〜阪神vs広島(100507)〜
Excerpt:                                                              なんとかナゴヤドームの連敗を5で止めて、甲子園に戻ってきた阪神。 今日から交流..
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2010-05-08 20:55
×

