2010年04月03日

バトードール近況(4/1)

 
1日は軽めの調整を行いました。「水曜日の追い切りはハロー明けで馬場が良かったとはいえ素晴らしい時計でしたし、文句のない動きでした。放牧先でもここを目標に乗り込んでもらっていましたし、帰厩後ここまで不安なく順調に調整できましたからね。かなり骨っぽいメンバー構成ですが、ここに入ってもいい競馬ができる手ごたえは感じていますし、非常に楽しみです」(吉村助手)4日の中山競馬(伏竜S・ダ1800m)に内田騎手で出走いたします。

てことで日曜日の伏竜ステークスに出走。
ダートの一線級は出走していないものの次位クラスのメンバーが出走。
バトードール自身は2戦2勝とはいえ、タイム的にはともに平凡。
このクラスで好走するためにはあと2秒くらいタイムを詰めないと厳しい。今回のメンバー相手なら掲示板に乗れば上々。
今回は時計を少しでも詰めることが第一目標。
体調は良さそうなので現状の能力は発揮できそう。
期待半分、心配半分で見守ります。


posted by にたろう at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。