2010年03月26日

止まない雨はない

 
大阪は久しぶりに雨も止み、心地好い春の陽気。

空は曇っているけれど花曇りといった感じでホッとする。

いよいよ桜の季節がやってくる。一年で一番好きな季節だ。
この季節の休みの日はできる限り外で過ごしたい。

さて、高校野球。暴言で激しいバッシングを浴びた開星高校の野々村監督。辞表を提出したそうで。事実上の解雇処分でしょう。
個人的には非常に残念。できれば夏にリベンジの機会を与えてほしかった。

そしてフィギュアスケートの世界選手権。高橋大輔が金メダル!おめでとう!
日本男子初の快挙だとか。バンクーバーオリンピックの金銀選手欠場の大会なら勝って当然かもしれないがプレッシャーを跳ね退けての見事な優勝。精神的にほんとに強くなった。頼もしいかぎり。今後の活躍も期待!
 

posted by にたろう at 10:54| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
高橋選手本当に素敵でしたね!!
来年の東京での世界選手権を目指すのは
世界王者としてですので大変だと思いますが
頑張って欲しいと思います^^
Posted by kanako at 2010年03月26日 22:20
kanakoさん

コメントありがとうございます。
高橋選手は表情に自信が満ち溢れるようになりました。精神的にステップアップしたんでしょうね。若いのに素晴らしいですね。
これからも頑張ってもらいたいです。
Posted by にたろう at 2010年03月26日 23:14
TBありがとうございます^^
フィギュアのテレビ放送を期待していたんですが、女子が終わったら放送するのかな?
彼の滑りは、見ていて楽しいです♪
Posted by maco at 2010年03月27日 05:28
TB有馬とー^^
さて、そろそろクラシック戦線ですねぇ
昨年、夏〜秋の新馬戦を見逃してるので
予想が難しいですTT

開星の監督さんのように
個性的な監督さんもいていいと思います
謝罪だけでよかったのではないでしょうか
Posted by 楽々 水遊 at 2010年03月27日 08:31
はじめましてです。
トラックバックありがとうございます。

にたろうさんは阪神ファンなんですね☆
実は私もです(^^)

とりあえず、開幕連勝!
またドキドキする毎日が始まってしまいました(笑)
Posted by くまえる at 2010年03月27日 23:08
TB有難うございました

反応が遅れてすみません
パソコンが故障し修理中で ブログ書き込みは携帯からしておりました

今夜はアイスショーでの安藤選手・高橋選手・浅田選手の演技にうっとりしておりました
Posted by 夢見 at 2010年04月06日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

世界選手権2010 男子FP
Excerpt:  高橋金メダルおめでとううううううう私の昨日の心配は御無用でしたねこんなに安定して最終滑走で世界選手権という舞台で滑れるなんて・・・高橋大輔という選手は日本が誇る世界のトップスケータ..
Weblog: Every dog has his day
Tracked: 2010-03-26 22:24

高橋大輔金メダル!
Excerpt:  いつものように早起きしてぼーっとテレビを見ておったら、男子フィギュアスケートをやっておりました。最終滑走は高橋大輔…4回転に挑むんかい…おぉぉ、金メダル取っちゃったよ!おめでとうご..
Weblog: まごのて
Tracked: 2010-03-27 05:30

ブラボー!高橋大輔
Excerpt: 高橋大輔選手がやりましたね!男子フィギュアの世界選手権で日本人初の優勝です!おめ
Weblog: ココロ
Tracked: 2010-03-27 12:05

高橋選手金メダル!!
Excerpt: イタリア、トリノで行われている フギュアスケート世界選手権男子シングル {%トロフィーwebry%}高橋大輔選手が優勝{%王冠webry%} {%クラッカーwebry%}おめでとうございま〜〜〜..
Weblog: ぷくの日記
Tracked: 2010-03-28 08:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。