2010年02月20日

京都記念予想

久々の競馬予想でございます。

◎ブエナビスタ
○サンライズマックス
▲ドリームジャーニー
△ジャガーメイル
△トップカミング

有馬記念のワンツーが揃って登場。
ここは斤量面で有利なブエナビスタを上位に。
ドリームジャーニーは59キロは酷量。広いコースへのコース替わりもマイナスで信頼置けない。ブエナビスタをマークして早めに動くようだと直線で垂れる可能性もある。
だからと言ってこの2頭の間に食い込める馬がいるのか?と見ると役不足の感は否めず。。。
サンライズマックスの巻き返しと取り消し明け心配なジャガーメイルに使い詰め心配なトップカミング。

 
posted by にたろう at 10:47| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ、ありがとうございました。
ブエナビスタは強かったですね。
ジャガーメイルも頑張りました。
ドリームジャーニーも頑張りましたが、やはり斤量が厳しかったのでしょうか。
また、気が向いたら遊びに来てください。
では!
Posted by nori at 2010年02月20日 16:38
noriさんコメントありがとうございます。
ブエナビスタなんとか勝てましたね。
この馬はやはり後ろから末脚勝負したほうがサマになってたような気もします。
ジャガーメイルは取り消し明けにもかかわらず頑張ってくれました。おかげで3連単的中!
ドリームジャーニーはマイナス要素が重なりましたね、やっぱり。
Posted by にたろう at 2010年02月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

京都記念・クイーンカップ最終予想
Excerpt: 2強ムードが漂っているが・・一度背負っているとは言え
Weblog: 浪花のクマさん 穴馬券
Tracked: 2010-02-20 14:29

2/20(土)の予想
Excerpt: 2/20(土)の予想です。 指数の並びと買い目のみ書きます。 土曜日の注目レース
Weblog: noriの競馬予想
Tracked: 2010-02-20 16:32

京都記念、クイーンC 予想
Excerpt: 昨年のPO指名馬ブエナビスタのドバイ。楽しみです。
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2010-02-20 17:00
×

