2009年12月26日

サックアクロア近況(12/24)

23日は栗東CWコースで追い切りました(67秒2−51秒9−38秒2−13秒3)。「今朝はCWコースで2歳新馬と併せました。未出走の新馬相手なので、サックが相手に合わせてあげた感じですが、非常にいいフットワークで圧倒していましたね。引き続き好調をキープしています。思った以上に精神的にもドシッとしていますし、牝馬限定戦ならほんとうに楽しみです。今回もブリンカーをつけて臨む予定です」(石坂助手)27日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に藤岡康騎手で出走いたします。


明日27日に出走。
鞍上の藤岡コータは若干不安だけど好走を期待。

ただし前走2着とはいえ、スローの上がり勝負で時計の裏づけはなし。
非力なこの馬が重い阪神ダートで好走できる保障もなく…
牝馬限定戦とはいえ相手も強そうで…強気にはなれないな。

今回は現地に応援に行けないので自宅で応援。

 
posted by にたろう at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロットクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

