2009年10月12日

【競馬予想】10/11(Sun)結果

今日も休日出勤。ついさっき帰ってきたところ。
なかなか生で競馬観戦ができないわ。

東京12R 3歳上1000万下(ダ1400)

1着 ▲フキラウソング
2着 ○フィールドジュエル
3着 −シーリーコート
4着 ◎サンライズラッシュ

残念ながら◎サンライズラッシュは馬券圏外。レースを見てないからよくわからんが、気持ちよく前に行きすぎたんだろうな。ハイペースに付き合っちゃダメだわ。
ハイペースを見越して穴で推奨した○フィールドジュエルは7番人気ながら2着に好走。ペース次第ならこれくらいの走りはするでしょ。
で、勝ったのは▲フキラウソング。予想に書いたように調子は急上昇していたんでしょう。納得の勝利です。

てことで結果は▲−○とタテ目で決まって馬連5180円。
結構ついたねぇ。
相変わらず馬券下手の私はタテ目を押さえきれずに撃沈。
こりゃあビシッと当てないとあかん馬券やわなぁ。
かなり悔しいわけで・・・

来週頑張ります。

 
posted by にたろう at 00:36| Comment(2) | TrackBack(3) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまで仕事たいへんですね、うらやましーです。
俺も早く仕事してー。
あとは馬券が当たればいうことなしですね。
秋華賞は当たるから問題は12レースかな?
頑張りましょう。
Posted by やまちゃん at 2009年10月12日 14:17
やまちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
いまは仕事が忙しすぎますわぁ〜休みなしですわ。
100%サービス残業なんだけど・・・
ま、締め切り前はこんな感じですが、1年のほとんどの期間はヒマです。
残業なしで生きていける最低限のお金が貰えたらいいですよね。
来週は秋華賞ですね。ビシッと当てましょう!
Posted by にたろう at 2009年10月12日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウオッカ(第60回毎日王冠)
Excerpt: 東京競馬場 パドックはG1レース並の賑わい。 ウオッカ、圧倒的な存在感です。 細江純子さんがパドックの内側からレポートを入れています。 今日のウオッカは落ち着きがあります。堂々とした歩み。 レ..
Weblog: 雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
Tracked: 2009-10-12 05:32

競馬歴23年男の懺悔、毎日王冠ほか
Excerpt:  朝は11℃まで下がったものの、昼は23℃まで上がってまずまず暖かな秋の一日。京
Weblog: ハローお馬ちゃん
Tracked: 2009-10-12 06:28

女帝・ウオッカが敗れた!京都ではオウケンブルースリが復活V!
Excerpt: 今週から東京競馬場と京都競馬場が開幕。日曜日は東西で天皇賞の前哨戦があり、府中は毎日王冠、京都では伝統の長距離戦・京都大賞典が行われました。毎日王冠では現役最強馬・ウオッカが登場し、京都大賞典はG..
Weblog: 日刊魔胃蹴
Tracked: 2009-10-13 14:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。