2009年08月16日

高校野球、熱い!

連日熱い闘いが繰り広げられる高校野球。

お盆休みで特に予定がない日は一日中高校野球を見てました。

試合の流れがあっちに行ったり、こっちに来たり・・・

エラー。バントミス。走塁ミス。好守。三振。好走塁・・・

そのどのひとつの些細なプレーも試合の流れを一気に変えてしまう。

だからドラマチックでもあり残酷でもある。

ひとつひとつの一瞬のプレーも気が抜けない。見逃せない。

ほんと野球ファンにはたまりまへん!るんるん

そして今日からすでに甲子園で1試合勝ち上がってきたチーム同士
の戦いが始まった。
1試合目の緊張から解き放たれた洗練されたプレーが見られる。

今日の第4試合の明豊−西条の試合はほんとにレベルの高い試合だった。面白かった。最高だった。
グッド(上向き矢印)
明日は4試合とも高レベルの試合が見られそう。

甲子園にぜひ観戦に行きたい!・・・でも会社だ〜残念だ・・・バッド(下向き矢印)

 
posted by にたろう at 23:25| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天理VS長野日大を見ながら書いてます。今日も熱戦が繰り広げられてますよ。第一試合、高知は後半1点差まで追い上げたけど惜しかった。やっぱり野球は面白いですね。
Posted by くに at 2009年08月17日 11:33
長野日大VS天理を見ながら書いてます。今日も第一戦から熱戦が繰り広げられてます。やっぱり野球は面白いですね。
Posted by くに at 2009年08月17日 11:40
いいですよね。
高校球児のあきらめない姿。
今を一生懸命。目の前のことだけに・・・
Posted by ハセガワイクオ at 2009年08月19日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

早見和真「ひゃくはち」
Excerpt: 『ひゃくはち』 早見和真  集英社 
Weblog: おぼえ帳 みんなの本棚
Tracked: 2009-08-17 21:43
×

