2009年08月08日

芸能界はクスリ漬けかい!

のりピーどうなってるの?
女は結婚すると変わっちゃうんだろうかねぇ。
弟は暴力団員でクスリで捕まってたらしいやん。
どうなってるんだか。
今も逃げ回ってるのかね。証拠が揃ってて無駄なのに。
やっぱ頭悪いんだろうなぁ。

それから押尾学?やっててもさっぱり不思議なし。
殺人罪で早く社会のゴミは牢屋に入ってちょうだい。
矢田ちゃんも周囲の反対押し切った結婚やから自業自得でしょ。
悲劇のヒロインとか気取るのはやめてよ・

さーて、これからどこまで芸能界に捜査の手がのびるのかね。

この機会に一気に浄化しちゃってください。

 

posted by にたろう at 13:01| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

このニュースを見たときは本当にびっくりして
信じられなかったです。のりピーのあのイメージからは
覚せい剤なんて 全く結びつかず 今でも信じられません。
芸能界って想像以上に怖いんですね。
早く本人から 真実を聞きたいです。

にたろうさんのおっしゃるように
この際 芸能界をこの問題から キレイに浄化して欲しいです。

それでは また・・
Posted by ゆぴ at 2009年08月08日 21:07
トラックバックありがとうございました。

>矢田ちゃんも周囲の反対押し切った結婚やから自業自得でしょ。

辛口ですが、至極当然なご意見だと思います。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。

相互リンクもお考え頂けますよう、
お願い申し上げます。

http://jiji-senryu.jugem.jp/
Posted by 川 柳児 at 2009年08月08日 23:41
はじめまして。

トラックバック?ありがとうございます。

こうやって世界が広がっていくんですね・・・

脳にしわが増えました。

ありがとうございます。
Posted by こたつむり at 2009年08月09日 03:12

マニアと申します。
突然失礼します。
いま、いろんなブログに挨拶回りしています。
いろいろ勉強させてください。

エンタメのブログ作っています。
まだまだですが、お暇あればおいでください。

ではいきなりすいませんでした。^^


Posted by マニア新聞 at 2009年08月13日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

酒井法子に逮捕状!
Excerpt: 今日(2009/8/7)、お昼のニュースを観てビックリしました。のりピーに逮捕状ですって{%困るwebry%}。
Weblog: TeamKaixa.913
Tracked: 2009-08-08 18:46

酒井法子容疑者、クラブで奇行?
Excerpt: 今日(2009/8/7)は、酒井法子容疑者に逮捕状の話題で日本列島は衝撃を受けたと思いますが、ZAKZAKにこんな記事がありました。
Weblog: TeamKaixa.913
Tracked: 2009-08-08 18:47

酒井法子容疑者続報〜足にはタトゥーも?
Excerpt: 酒井容疑者公認か…長男預けていたのは夫の愛人? 8月8日7時4分配信 スポニチアネックス
Weblog: TeamKaixa.913
Tracked: 2009-08-08 18:47

逃亡中〜酒井法子の弟で暴力団組員の酒井健が、覚せい剤で先月逮捕されていた。
Excerpt:  酒井法子の逮捕状請求が明らかになった途端にこれまでの好感イメージが崩れる情報が次々と湧き出てきます。 【 弟は暴力団組員 】 asahi.com(朝日新聞社)社会酒井容疑者の弟、覚せい剤使用..
Weblog: 子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ
Tracked: 2009-08-08 19:13

酒井法子さんが覚醒剤所持で逮捕状
Excerpt: 夫婦揃って覚醒剤を使用していた事に驚いた。
Weblog: Hybrid-Hills
Tracked: 2009-08-08 20:07

酒井法子 ついに 逮捕
Excerpt: JUGEMテーマ:酒井法子失踪『今日の川柳』いやまさか        いのり込めたら                    捕まった!元ネタ↓酒井法子容疑者 警視庁の施設に出頭、逮捕8月8日20時56..
Weblog: 川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @
Tracked: 2009-08-08 23:42

のりピー何処へ
Excerpt: あの、のりピーに逮捕状 (=゚ω゚=) マジ!?   心労で雲隠れしているのかと思ったら 実は逃げとったんかー怜   昨日今日..
Weblog: 毎日楽しいやん
Tracked: 2009-08-09 00:38
×

