2008年11月03日

【競馬】今日は万馬券2本的中!

今日は天皇賞の馬券は散々だったけれど。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

万馬券が2本当たって、なんとかプラス収支。
今日はちょっとお金を使いすぎたな〜あせあせ(飛び散る汗)

まずは京都10R。3連複をハナ差でゲット。

200804080810B.jpg

3連複 11-12-13 18,090円 揺れるハート

4k8101.jpg

続いては天皇賞が終わった後の東京12R。
ここは武豊騎乗のクリーンの力が関東馬相手じゃ一枚上。
1着に1番人気、2着に2番人気、3着に6番人気の岩田騎手が来て、
3連単が万馬券。これは意外についたね。びっくりしたひらめき

3連単 9-7-14 16,510円

4t8121.jpg

来週もビシッと万馬券当てるで〜

と、その前に明日はJBCか。これもちょろっと馬券買おうかな。


posted by にたろう at 00:51| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
東京12Rはアタシも手を出して豊から三点流したのですが・・東の豊を買い忘れたため直線が長かった事。そして口惜しかった事・・。
Posted by 太陽の玉子 at 2008年11月03日 19:04
コメントありがとうございます!
ほんとはやるつもりのない最終レース。
天皇賞の惨敗で手を出したら運よく当たりました。武豊の頭はほぼ決まりでしたからね。
2着の馬は人気していたけれど、5ヶ月ぶりで馬体重+24キロ。確かに買いにくいかもしれませんね・・・私は何も考えずにスピード指数の高い馬を買うだけですから・・・出馬表も見てないんですw
Posted by にたろう at 2008年11月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JBCクラシック&スプリント現時点での検討
Excerpt:    明日祝日今年は園田で開かれるJBCスプリントとクラシックの検討状況です  「私の買い目」予想はどうするのかまったく決めていませんが  またいつもと勝手が違い情報源が違いますが…ともかくやってみま..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-11-03 07:26

第138回天皇賞(秋)結果
Excerpt: [E:horse]天皇賞(秋)、終わってみれば、 1着ウォッカ(1番人気) 2着
Weblog: 三姫物語
Tracked: 2008-11-03 08:41

第8回農林水産大臣賞典JBCクラシック(Jpn1)の予想
Excerpt: おそまつです。 続いて月曜日園田10RJBCクラシック(Jpn1)の予想です。印のみですが参考にされてください。 枠 馬番 印 馬名 性 齢 斤量 騎手 1 1 ▲ サクセスブロッケン 牡 3 55 ..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2008-11-03 11:58

JBCスプリント&JBCクラシック(G1)(私の買い目;千円...
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-11-03 13:13
×

