2008年11月01日

【競馬】天皇賞・秋 予想

さーて、天皇賞。
秋華賞・菊花賞と連続して当てているので、ここもきっちりと当てたいね。

能力・実績ともこのメンバーでは牝馬2頭、ウォッカとダイワスカーレットが抜けている。
順調度からすれば、やはりウォッカが上位か。
武豊も珍しくえらい強気だしな。
3歳馬のディープスカイはこのメンバーに入るとさすがに見劣る。人気ほどには信頼できない。ていうかむしろ人気しすぎでばっさり切りたいね。
じゃあ、3番手以下は・・・となるとこれがまた差がない。
最下位人気のエリモハリアーはさすがに足りないけれど。。。
それなら積極的に穴を狙うべき。

◎ウォッカ
○ダイワスカーレット
☆エアシェイディ
☆アドマイヤモナーク
☆サクラメガワンダー
☆ポップロック
☆アドマイヤフジ
☆ハイアーゲーム
☆タスカータソルテ
☆カンパニー
☆ドリームジャーニー

特にアドマイヤ2頭は人気がないね。ともに前哨戦で好走してるのに。
穴っぽい。この2頭からのワイドもパラパラ買ってみるか。
どちらにせよ相手は絞れない。手広く行きましょうよ。
3連複もウォッカ1頭軸だろうねえ。

ラベル:天皇賞
posted by にたろう at 18:22| Comment(0) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

天皇賞(秋)予想
Excerpt: スワンSは△マイネルレーニア-○ローレルゲレイロで決まるというなんとも微妙な結果に。 天皇賞ではもうちょっとビシッと決めたいところです。 にしても、本命にしてみたらスズカフェニックスダメとか相性悪すぎ..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2008-11-01 19:51

天皇賞・秋 チェリーウオッカ
Excerpt: ◎ ウオッカ ○ サクラメガワンダー ▲ アドマイヤフジ △ アサクサキングス 消 ディープスカイ 消 ダイワスカーレット ウオッカは前走毎日王冠で2着。逃げてバテるも休み明け。あ..
Weblog: ほしのうたごえ
Tracked: 2008-11-01 20:06

天皇賞・秋
Excerpt: 今年の秋天は面白そうだね。 1人気はウオッカで2人気がダスカと牝馬とはねぇ・・・...
Weblog: 気の向く馬馬
Tracked: 2008-11-01 21:28

天皇賞(秋)(G1)現時点での検討
Excerpt:    日曜日府中でおこなわれる天皇賞(秋)の現時点での検討です  日曜日 東京11R 天皇賞(秋)(G1)  近走と調教を重視して検討&順位づけ  いつものように買い目を考える前の段階なので可能性ある..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-11-01 22:41

天皇賞・秋(G1)2008予想・・・◎エアシェイディ
Excerpt:       2歳時OPを勝ち、翌年のクラシックで有望視されながら骨折で約10ヶ月
Weblog: ひとときの駿感
Tracked: 2008-11-01 23:10

[08G1]天皇賞・秋 予想
Excerpt: 天皇賞・秋(2日・東京)の前日発売のオッズ(午前11時現在)が1日発表され、単勝はウオッカが3・3倍で1番人気となった。ダイワスカーレットが3・6倍、ディープスカイが4・2倍、ドリームジャーニーが1..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-11-01 23:14

勢いの3歳馬か?円熟味増した古馬の貫禄か?豪華絢爛秋の陣!! 【競 馬 第138回天皇賞予想】
Excerpt: 秋のGTシリーズ第4弾、競馬の第138回天皇賞が2日、東京競馬場芝2,000mで行われる。 ウオッカとディープスカイの新旧ダービー馬対決、昨年はそのウオッカを問題にしなかったダイワスカーレット..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2008-11-02 07:01

★★★2008年11月02日(日) 大胆競馬予想★★★
Excerpt: {/m_0249/}2008年 11月2日(日) 4回東京8日{/m_0249/} 11R 第138回 天皇賞(秋)(GI) {/star/}◎14ウオッカ{/star/}  ○07ダイワスカー..
Weblog: 九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
Tracked: 2008-11-02 08:15

最強の2頭か、未知なる魅力か?…(天皇賞(秋)・予想)
Excerpt: さぁ、この秋最大の見所ともいえる天皇賞(秋)の日を迎えました。 ウオッカ、ダイワ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-11-02 10:17

天皇賞(秋)
Excerpt: 久々にワクワクするような好メンバーが揃って、とても楽しみな一戦ですね。 主力を形
Weblog: おけら街道まっしぐら
Tracked: 2008-11-02 11:18

天皇賞(秋)’08
Excerpt: ◎ ダイワスカーレット ○ ドリームジャーニー ▲ ウォッカ △ アドマイヤフジ ☆ アサクサキングス 逃げるのはダイワ。もし違ってもスローの瞬発力勝負。 休み明け初戦でもダイワが..
Weblog: まさかずのマサカずっと、ほな、サイババ!!って言わないよね
Tracked: 2008-11-02 11:18

【予想08'】天皇賞・秋(GI)
Excerpt: 【天皇賞(秋)】は◎ウオッカでヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2008-11-02 11:24

シェケナベイビー 秋の天皇賞
Excerpt: 菊花賞は直線に向いたときはちょっと期待しちゃったよ。 何が来るのか判らないと思っとたけどフローテーションとは・・・ 結構当てた人達がいるみたいですが凄いですね。 さあ今週の秋天は宿命のライバル、..
Weblog: 炎の馬券人
Tracked: 2008-11-02 13:11

天皇賞・秋(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-11-02 13:11

天皇賞秋予想(2008)
Excerpt: 東京11R・天皇賞秋 芝2000m 毎日王冠で見せた逃げは、ダイワ対策か? ウオッカに勝負気配。 ◎(02)ディープスカイ ○(14)ウオッカ ▲(07)ダイワスカーレット △(03)エアシ..
Weblog: Goodthing競馬Blog
Tracked: 2008-11-02 15:28

夜勤中ですが、第138回天皇賞を予想します。
Excerpt: さて勤務中とはいえ、何もすることがないという大変ダルい状況となっておりますので、とっとと明日の天皇賞予想しますw 第138回天皇賞(秋) G1 ◎ 2ディープスカイ ○12タスカートソルテ ▲1..
Weblog: うどんかそばか初芝か
Tracked: 2009-06-01 02:12
×

