2008年07月30日

イチロー、日米3000本安打!

すごいねえ。
あっさり当然のように達成しちゃったね。
ほんまにすごいやっちゃ。

これからどうなるんだろうね。
ずっとマリナーズなのかな。
4000本安打はどこのチームで達成するのか?
ほんまに気になるわ〜

引退したら監督になるんだろうか?日本の?アメリカの?

こんなに将来の姿を想像してワクワクできる選手って・・・他にいないよね。

もう・・・野球選手のなかでもっとも神様に近い人だね。

ときどきスランプになって人間らしい姿を見せられると、
逆にちょっとうれしかったりするもんねたらーっ(汗)

とにかく3000本安打おめでとう〜!
というか、本人はなんとも思ってないかもしれないけどね。




タグ:イチロー
posted by にたろう at 22:50| Comment(1) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
Posted by nomame at 2008年07月31日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103891731

この記事へのトラックバック

[ICHIRO]新記録まであと1256本
Excerpt: 本人もうちょっと早く、オールスター前には決めたかったところだったとは思いますが、
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2008-07-31 01:31

イチローが3000本安打達成
Excerpt: イチロー選手が今日のレンジャース戦の第1打席でヒットを打ち、日米通算3000本安打を達成した。 通算3000本安打は張本勲氏に次いで2人目となる「あっぱれ」な記録だ。現在は34歳なのでメジャーだけで2..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package
Tracked: 2008-07-31 07:45

不定期連載4コマ漫画「みっちゃんの日記」52
Excerpt:  イチローが日米通算3000本安打を達成! イチローにはこういうときのプレッシャーなんて 無縁のものなんだろうな。  さぁ、明日から2日間はオールスター。 選手の皆さん楽しんでくださいね。..
Weblog: My First T-Blog  始まり・・・
Tracked: 2008-07-31 14:19

イチロー大偉業 単なる通過点に過ぎない
Excerpt: 昨日のブログで甲子園における高校野球の練習について掲載を約したがイチローが大記録を達成したので急遽取りやめる。マリナーズのイチローは1回の第1打席に左前に安打を放ち、日米通算3000本安打を達成した..
Weblog: 800字コラム【僕の伝言板 】
Tracked: 2008-07-31 17:26

イチロー、日米通算3000本安打…4000本期待してるよ!!
Excerpt:  イチローの日米通算3000本安打はスゴイの一言。  とにかくめでたい・・・日本の誇りです。 Yahoo!ニュースイチロー、日米通算3000本安打を達成7月30日9時15分配信 スポーツナビ 米大リ..
Weblog: 子育ちP’航生日誌(気分は冥王星)Q2.7
Tracked: 2008-07-31 17:41

イチローの名言2
Excerpt: 「いろんな壁はボクにとって大変な障害なんですけど、こういうものと戦っていけることを喜びとしてこの先もやっていきたい」              イチロー(鈴木一朗)  先日、日米通算3..
Weblog: あなたに響く名言集
Tracked: 2008-08-01 08:33

イチローにちなんでみました
Excerpt: 3000本安打のイチローは毎朝カレーを食べてるそうですが、無類のカレー好きを自認する繰ちゃんにも「毎朝」という発想はなかったです。そもそも朝イチから食欲ないもの。ましてカレーなんて・・。やっぱ..
Weblog: えんがちょブログ
Tracked: 2008-08-01 10:14

福田改造内閣、自民幹事長に麻生氏起用
Excerpt: 政治の世界も動いてきましたね!! 良い日本になったらいいなぁ〜 自分も出来ることからすぐ実践!!ハイ!! お得な天神のクーポンサイトは!! あっと@天神 お得な博..
Weblog: I LOVE FUKUOKA@福岡ぶらぶら日記
Tracked: 2008-08-02 01:16

イチロー日米通算3000本安打
Excerpt: 大記録達成! イチローにとっては単なる通過点でしょうけど、凄い記録です。 まだ34歳。4000本は普通にいけると思う。 イチローには誰も到達できないような領域まで打ちまくって欲しいな。 張本の日本記..
Weblog: clear blue sky〜愛日和〜
Tracked: 2008-08-02 23:33
×

