2008年07月27日

さんま師匠、すごいな・・・

いやあ、27時間テレビ。

さんま師匠、声も枯れて、死にそうな顔してるけど・・・

それでもきっちり笑いとるもんなぁ。

ここまで来たら芸人魂やな。

すごいわ。やっぱり。驚きというよりすでに感動。
周りに対する気遣いもやはり一流。
あなたがやっぱり日本一です。恐れ入りました

若手も笑いに対するこの貪欲さを見習え!

(とくに東京の「芸のない」芸人たち!)



posted by にたろう at 18:17| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました!
グランドフィナーレよかったですね。感動しましちゃいました!!
Posted by ひつじ at 2008年07月27日 22:14
トラバありがとうございます(*^^)v

27時間テレビ本当におもしろかったですね。来年もさんまさんにやってほしいくらいです!
Posted by もんろー at 2008年07月28日 15:34
トラバ。。<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪

さんまさんは、ホントに27時間全力で走しりましたね・・

さんまさんは、いまでも一線の芸人であり。。今の若手をしっかり育てている大御所だと思いますよ♪

たけしさんのあの無茶振りへの表情・・
ビギンの歌の感動の表情

お疲れ様と言いたいですね・・

Posted by いけちゃん at 2008年07月29日 07:43
トラバありがとうございます。
さんまさん、最高でしたね。
来年の27時間テレビを誰がやるにせよ、確実にハードル上がりましたよね(笑)。
Posted by 若松万次 at 2008年07月29日 22:03
トラバ、ありがとうございます。

> 周りに対する気遣いもやはり一流。

まさにおっしゃる通りだと思います。
この気遣いが、さんま師匠の一番の魅力かもしれません。
Posted by CB at 2008年07月30日 20:13
トラバありがとうございます。

さんまさんは神がかってますからね(笑)

今年はさんまさんの"芸人魂"を見せていただきました。
若手はまだまだ努力しなければいけないってことがわかったと思います。

来年のFNSの日はどうなることやら…
Posted by aomiya at 2008年07月31日 22:41
トラバありがとうございます。
あの車を乗って帰ったというさんまさんのまさか(笑)。いやはや凄い話ですね。
Posted by 若松万次 at 2008年08月02日 09:41
トラバ、ありがとうございました(^_^)
さんちゃん、声が枯れてもパワー衰えず、最後まで突っ走ってくれましたね(^_^)。やっぱりさんちゃんは凄い!!
Posted by MEE at 2008年08月05日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103697387

この記事へのトラックバック

FNS27時間テレビ!!おもしろかった〜♪
Excerpt: 「みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」 . おもしろかったですね〜。 正直言うと、
Weblog: 山吹色きなこ庵・きままにコラム
Tracked: 2008-07-28 20:00

[お笑い]27時間テレビ感想その2−余韻。
Excerpt: 先日にもフジ27時間テレビの感想は書きましたが、 日に日に余韻が脳裏に浮かびます。 火薬田ドンも抜けがたく何度もリフレインしてはニヤリとし、そしてなんと言ってもフィナーレ。 BEGINの歌にじんとき..
Weblog: 緩いロゴスblog
Tracked: 2008-07-29 22:01

ひょうきん族復活!
Excerpt: みなさん知ってのとおり、ひょうきん族 のDVDを全部持ってるアタクシ。 先日の27時間テレビは、ひょうきん族のキャラがいろいろ観れてすっごく嬉しかったですぅ〜\(^o^)/ 大人にしかわか..
Weblog: イタリアワインサイト管理人のつぶやき
Tracked: 2008-07-30 00:22

27時間テレビ
Excerpt: 今年は観ちゃいました。 毎年、無駄な時間すごすのが嫌なのでスルーしていたんですが
Weblog: CB's Taste
Tracked: 2008-07-30 20:09
×

