2008年07月27日

【高校野球】PL学園、甲子園ならず!

残念ながらPL学園、南大阪大会の決勝戦で敗れる!!!

やっぱり大阪出身だから気になるね。

序盤リードしたものの最終回に同点に追いつかれて、結局サヨナラ負け。
今年は清原以来の1年生4番バッターってことで注目されてたのにね。
甲子園に出れていれば一気に全国ヒーローになってたはずだったのにね〜無念でしょう。

で、PL学園を8−7で破り代表の座を得たのは強豪・近大付。
甲子園は15年ぶり4回目。

近大付は甲子園ではいまいちの成績なんだよね。
大一番に弱いというか。PLに出て欲しかったなあというのが正直な気持ち。
初戦は千葉経大付か〜なんかやばそうな。

とにかく、近大付にはPLの分まで頑張って欲しい!

応援してるで。

盆休みには一度は甲子園に応援に行こうと思ってるので楽しみや。

タグ:高校野球
posted by にたろう at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103696359

この記事へのトラックバック
×

